2009年12月15日火曜日

おかしいよ~~~小沢さん

小沢幹事長は「一部局の一役人が内閣の方針についてどうのこうの言うのは、日本国憲法の精神、理念を理解していない。民主主義を理解していないと同時に、 もしどうしても反対なら辞表を提出した後に言うべきである」と語り、不快感を示した宮内庁長官を痛烈に批判した。
天皇陛下との会見は1か月前まで に打診するという慣例については、「宮内庁の役人が作ったからって絶対ということはない」「天皇陛下のお体がすぐれないならば、優位性の低い行事はお休み になればいいことではないか」と述べた。




おかしいでしょ
宮内庁は陛下のおからだを心配するのも仕事なん です
優位性の低い行事とはどういう行事なのでしょうか?
行事に優位性の低い、高いはないと思いますが?!
別に辞表を提出するよう な問題ではないと思いませんか?
一か月前に打診するということを知らなかっただけじゃじゃないですか?小沢さん。

それから
国 民は議会を選んだだけであって、内閣を選んだわけではありませんよ。
内閣を選んだのは議会です!

天皇は政治に使ってはいけないの ですよ

記者団に噛みついていましたが、カッコいいとは思われませんよ
品位がない人だと思われましたよ
まるで、子供ですね

もっ と勉強してから発言なさったほうがよろしいかと思いますが・・・・

だた、単なる逆切れとしか思えません

それよりも、母親 に大量に免除していただいて
秘書のせいになさっているかたのほうが、問題だと思いますがねぇ
お尻に火が付いていますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿