忍者AdMax

2009年12月30日水曜日

仕事納め!

本日、仕事納め!

やっと今年も、終わったと実感します

明日は、掃除をして、しめ縄を飾りたいと思います

し ばらくは、パソコンも開かず、じっと休めたいと思っています

携帯からの投稿となります

しかし、テレビを見ても面白いもの はなく

つまんないです

スペシャルものばかりで・・・・

しかも、内容が、同じっぽい

つま らん!!

最近はコタツでみかんと言うこともないし

エアコンでみかんをたべてもねぇ・・・・

情緒も何も あったもんじゃない

年越しそばも食べられん!

ざるそばは食べられるんだけど・・・・

暖かいお蕎麦は苦手 なんです

だから、いっつも、うどんで年越し!

今年は~~~~~~

スパゲティにしようということになっ ちゃっています

まっ、変わっていていいかな~~~~~~

それでも時だけは止まらず過ぎてゆき

あと残すと ころ、1日と少しです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿