忍者AdMax

2009年12月31日木曜日

ありがとうございました

お掃除も終わり

しめ縄も飾り付け

ことしもおわりなんだな~~~

と、物思いにふけっております

今 日は、風も強くてとっても寒い~~~~

お正月は冷たくなりそうですね

毎年、寒くて、着物など着ないのですが

今 度は、少し着なくてはいけないことができたので

張り切って着てみようと思っています

結構、襟の所が寒いんだよ ねぇ・・・・・

外に行っても、着物姿の人は少なくて

振り返って見られます

ちょっと恥ずかしいという か・・・・

着物は好きで、たまに着て出かけていたんですが

最近は、とんと御無沙汰で

すーすーして寒いん ですよー

いいですねーーーとか言われるんですが

着物をはいだら、とんでもない格好なんですよ

なんと言い ましょうか・・・・

おやじ?????

あの、格好です

見た目とは、違うんですよ~~~~

足 先から、冷たいし~~~~

まっ、一年に一回です

我慢しましょうかねぇ・・・・・





今年は

閲 覧いただきましてありがとうございました

来年も頑張りたいと思いますので

よろしくお願い申し上げます

2009.12.31 凛

0 件のコメント:

コメントを投稿