忍者AdMax

2009年11月1日日曜日

暖かいですね

なんだかとっても、暖かいんですけど???
どうしてなんでしょう?
まっいいってことで・・・・。
でも、寒くなるって言ってたような・・・・。
ず~~~~と、こんなに暖かかったら嬉しいんですけど。ねっ。
困る人もいるんかな?

この間、種を蒔いたパンジーがちょっとづつ、おっきくなってきました。
でも、結構な時間が経っているのに、成長が遅いような・・・・。
パンジーってこんなもんなの?
もっと、ぐあ~~~~~んって
おっきくならないかなぁ。
買いに行ったら結構おっきくって、花もついていたりするんですよね。
まっいいか~~~~~。
ほんっとに楽天ですねぇ・・・・。



明日は病院にいって、この間の検査結果を聞きに行ってきます。
まっこちらも、なんとかなるっしょ♪
ほんっとにいい性格ですなぁ。






 PR<1>

0 件のコメント:

コメントを投稿