忍者AdMax

2009年11月18日水曜日

薄くなったんちゃう?!

ひっさしぶりに、どんべえ食べた~~~
したら、なんか味うすくねぇ???
何でよ?どうしたのさ?
アゲちゃんもいまいち、味が薄くってうまくない!
しゃーないやんかぁ・・・・・
つーことで、大改造しました。
アゲとつゆを少しとって、砂糖とみりんをを少々入れて電子レンジで「ちん♪」
どんぶりのつゆには、ほんだし少々とあじの素、砂糖を少し加えてうどんごと温めて、どんぶりに入れなおしてアゲちゃんのせて、でっきあが~~り~~~♪
う~~~ん、ナイスなお味・・・・。
おいしいやおまへんか~~~~
つ~~か、さいしょっから、うどん、自分で作ったらよかったんやん。
う~~~ん、どんべえたべたかったんやもん・・・
しゃ~~~ないやんか~~~

どんべえって、味がうすなったんかなぁ??
だしもいまいち効いてなかったし
でも、うどんは太くなって、ナイスです。
しこしこしていて美味かった♪

今日の晩御飯何にすっかな~~~
ちょ~~めんどくさい
秋刀魚はまだ美味いのでしょうか?
秋刀魚食べたい!!!
そうしよ





PR<C>

0 件のコメント:

コメントを投稿