忍者AdMax

2009年11月30日月曜日

うっさい、押し売り!

少し、寒くて雨もポツリポツリと降ったりやんだりで

やな、お天気です




朝から、

牛乳を飲めと言って

玄関で居座ってくれた、お兄さんがいました

なんか、美容に良いとかで、飲めばきれいになるとか・・・

なんて失礼なやつだ

こんなにきれいなのに・・・・

これ以上きれいになったらどうしてくれるんだ!!

なんちゃって~~~~

いらないと言っているのに、とんでもなくしつこい!

くいさがる、くいさがる

必死ですよ~~~~

しまいには、「あなた~~~にほんご・・・わっかりますか~~~???~~~」

と言ってやったら、怒った!

ほんまに、うっさいんじゃ~~~~~~~~~~~~


し…しつれいしました!!





教訓

玄関はきっちっと鍵かけましょう!

ピンポ~~~ンは無視に限ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿