忍者AdMax

2009年11月19日木曜日

ボジョレ・ヌーボー解禁!

今年ももう、そんな時期なんですね

ボジョレ・ヌーボー解禁!しました

ワイン好きな方にはうれしいですね

ブドウの出来も良かったらしく、ここ50年の間で最高の出来とか。

円高のせいと、石油高が落ち着いたとかで、昨年より200円ほど安く手に入るようです。

うれしいですねぇ~~~~。

これからお酒を飲む機会も多いでしょうが

くれぐれも、我を忘れるような飲み方だけは、しないでいただきたいです。

お酒は飲むものであって、飲まれるものではありませんよ!!

余っぱらって、人に迷惑をかけないように・・・・

楽しいお酒にしてください。

一生を棒に振るようなことはないようにね!






PR<C>

0 件のコメント:

コメントを投稿