忍者AdMax

2009年11月8日日曜日

彼氏がお泊り♪

昨日から彼氏がうちにお泊まりしています
って・・・・・
小学校4年生の彼氏だけどね
お友達の子供
赤ちゃんの時から、ひと月に一回お泊りに来ます
お泊りグッズを持って・・・・・
今回は、なんかピカピカ光るやつを持ってきています
わからん???
変身グッズとかって話なんだけど・・・・・
まったく見たこともない代物ですよ・・・・これは

今朝から二人で仮面ライダー見ました
しばらくみなかったら
びっくりのことになってます
なんだ??
松田優作みたいなやつが出てるぞ!!
探偵物語の時の衣装を着て
って、そのまんまじゃんかよ~~~~
そのあと、プリキュア見ました
「女じゃないんだから~~~~」とか言ってたやつが一番
ウエスターを見てだいばくしょーをしていました
笑いのツボですね

だんだん手がかからなくなってきて、ちょっとさみしいかも
来るたびに成長してるんですねぇ
子供って、実に面白い生き物です

0 件のコメント:

コメントを投稿