忍者AdMax

2009年11月3日火曜日

とっても寒くなりましたね

今日はとっても寒くなりましたね
急に真夏日から真冬!
風邪引きそうだ。
北海道では雪降ったそうですね
やっだ~~~~
寒いのは嫌いなんだよねぇ・・・・・・
寒いのは長い
夏ってあっと言う間に過ぎてしまうのに・・・・
寒いのはいつまでも寒い!
やだよなぁ


昨日お医者さんへ行ってきました
おかげさまで、今回もなんとか無事とはいきませんが
手術からは逃れることができました
なんと言いましょうか・・・・・
うっれしいです♪
でも、薬の量が多くなってしまいました
まっ仕方ない
元気を出しましょう!


春にいただいた、小さかった菊の苗が大きく育って
花をつけました
今満開です
とっても可愛い!


































PR<C>

0 件のコメント:

コメントを投稿