忍者AdMax

2009年11月7日土曜日

お化けが出た!!

お化けが出ました!!
とっても怖かった
おいらにも、幽霊が見えたんだ~~~~
冷や汗が・・・・・
といっても、夢の話なんですけど・・・・

冗談じゃない!
とっても怖かったんだから

なんだか知らないけど、ビルにいた
ドアがずら~~~と並んでいて、その前を歩いていた
なんだか薄暗くひんやりとした感じ
その前を歩いていた
背中がぞくぞくしていて気持ちが悪かった
歩きながらドアを見たら、ドアが透けていて中を見ることができた
中には首だけが浮かんでいたりした
こ・・・こわ~~~~い~~~~
それでも走ることはなく
ゆっくりと次のドアに・・・・・
あんまり覚えてはいないんだけど
ぞくぞくしたのは覚えてる
びくっとして目が覚めて、トイレに行ったら、とんでもなく怖かったのを覚えています
あ~~~~~~怖かった
最近怖い話題の
事件が多いせいなんでしょうか
それとも、おいらに、何かあるんかな???
今夜は見ませんように・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿