忍者AdMax

2009年11月17日火曜日

冬到来

今日はとっても寒いです

外は冷たい雨が降っています

冬到来ですね

今までがすこし暖かかったんですが・・・・

えっへん、凛、今日はババシャツきてます!!

自慢するこっちゃないってか~~~

ヒートティックってなやつです

これはとってもあったかくていい!!

はなせられませんねぇ

またもや、えっへん。下もはいてます!!

自慢するなっちゅーの!!

でも、あったかいんだよ

女は冷やしてはいけないのです

病気になるんだよ

冷えは万病の元とかって言うじゃない?!

首を温めたらあったかいんですよ

襟首・手首・足首ってね

ここを重点的に温めます

すると~~~~~

うんと違いますよ

ストールよりもマフラーが暖かい!

ヨンさまになりまっしょ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿