忍者AdMax

2009年11月11日水曜日

今朝は凄かった~~~

今朝の嵐は凄かった。

もうバケツをひっくり返したってなもんじゃなかった

花が全部たたきつけられてしまって、可愛そうなことになっちゃってます

停電は3分ぐらいでおさまりました

ばんと落ちた時はびっくりしました

懐中電灯がどこにあるか分からなくて、あたふたしていたら、ボンとついたので

ひと安心でした

日頃から、ちゃんと用意はしておかなくてはいけないものだと痛感しました




昨日、逮捕された市橋容疑者

ご両親が報道されていましたが

悲しいですね

きっと、たまらないでしょうね

だれも、犯罪者に育てるつもりはないんですから

一生懸命育てたのに、こんなことになってしまって・・・・

整形までして、逃げたかった罪とは一体・・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿