忍者AdMax

2010年1月6日水曜日

初夢

初夢ってお正月中に見る夢のこと???

それとも、年明け、始めてみる夢のこと???

まっ分かんないから、後者ということ で・・・・

お正月中は夢、見なかったような?!気が・・・

昨日初めて、夢見ました・・・・

が、まったく 覚えてない!!!

さ、さいあくだ~~~~~

楽しかったような??

悲しかったような??

年 末は、いっぱい見て覚えていたんですが

ここにきて、大切な、大切な~~~~初夢を覚えていないなんて~~~~

なんという こと・・・・




って、どうということもないんですが

まだ、360日もあるんだし・・・

無 事に過ごせますように~~~~

あはっ(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿