忍者AdMax

2010年1月29日金曜日

カバー買ったはいいけど・・・・・

トイレの便座カバー買ったんだけど

今までは、くるっと巻き込むタイプのカバーで

かわいかったんだけど

ど うにも、くたびれてきちゃったので

買い換えました




今度のは、張るタイプで、初めてのタイプ

花 柄でかわいい




一回座ってみようかな~~~~~

と、るんるん気分で、座ってみる・・・・






きゃ~~~~~~~~~

つめた~~~~い!!!





思 わず飛び上がって、どこかに飛んでいきそうになりましたよ

実は、ここは家のトイレではなく、店のトイレ・・・

家のトイレ はウォシュレットつきなので、まったく冷たくない!

ここには、つけていないので、どうしてもカバーが必要

前のカバーは昨 日のごみで行ってしまったし・・・・

片っ端から、入るお客さんに、ごめんね~~~~を

連発しなくてはいけない

今 度の休みに、買いに走ろうと思ってはいるのだが

あんなに、冷たいとは思わなかったです

眠い目で入ったら、出てくるときに は

お目目が、パッチリ

眠気覚ましには、いいんですが・・・


「あっ、そこのお客さ~~~~~ん

ごめんねぇ~~~~~

冷 たいでっす・・・・」








ゆるせ・・・・・





こんなの↓

0 件のコメント:

コメントを投稿