忍者AdMax

2010年1月15日金曜日

ハイチ地震

ハイチの地震でたくさんのかたが被災をしています


15年前の阪神地震を思い出されます


知り合いの外国の かたが言ってました


火災が起こったとき、「外国のものが火をつけたと思われているんじゃないだろうかと、怖かった」と・・・・


日 本人は優しく、弱いものをいたわり、感心したと言った言葉が忘れられません

彼女はその時のお返しと言ってボランティアとして日本各地に飛 んでいます


ニュースを見ると、ハイチではスーパーなどに入って食料などを強奪しているとのこと


政府の脆 弱が問題視されています


これから、マラリアなどが蔓延するかもしれないということが心配されています

0 件のコメント:

コメントを投稿