忍者AdMax

2010年1月21日木曜日

久々

今日久々に、友達がやって来た


約半年ぶりである


お互い忙しい身である故


会う機 会がとんと御無沙汰である


離れているわけでもなく、会えない訳でもないのに・・・


実は、彼女、二年前に 癌を患った身


一度おいらに会いたいと思っていた矢先の事だそうだ


だから、最近はちょこちょこと顔を見せ に寄ってくれる


おいらにも会えなくなった人がある


もう少し早く連絡をしていれば、元気な姿をみられたの にと今でも後悔している


彼女もやはり癌だった


人間なんて、いつどういう事が起こるかもしれない


だ から、みなさん、今を大切に、自分を大切にしてください


あなたがいなくなったら悲しむ人が必ずいます


つ らいときほど笑いましょうね


福がむこうからやってきますよ


ほら~~~~~




笑っ て....わらって~~~~~ (*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿