忍者AdMax

2010年1月9日土曜日

おバカ!!

おいらの知り合いに、変なやつがいます

究極のおバカ・・・・

前々からおバカだろうな~~~と思っていたんですが

やっ ぱり正真正銘の

立派なおバカと判明しました



やつが言うのには

今流行のガンブラーに入ら れないために

今までのパスワードを変更しようということでした

短いパスワードだと分かってしまうと思って

ちょっ とやそっとじゃ

分からないぐらいのパスワードに変更をしました

「どうだ、これで分からないだろう・・・・ふふふっ」

し かし、あまりに複雑で長すぎて、自分が覚えられないままログアウト!

やってしまったわけですよ~~~~~

その後は、分か るでしょう???

自分のブログなのにログインができない!!!!

ほんっとうに~~~~おバカ!!

サイト のヘルプで分かることなのに、パニックってしまって

半泣き状態!

うちに、助けて~~~~と、やってきたわけです

何 とかログインをして、懲りずにまたも、パスワードの変更!

今度は忘れるといけないからと、おいらに覚えろと言う・・・・

意 味ないじゃんかよ~~~~~

何のためのパスワードだよ

まったく・・・・・

このおバカ

た だ今、おいらの隣でへらへら笑っています・・・・・

お前だよ!!おバカ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿