忍者AdMax

2010年1月26日火曜日

宵っ張り

夜になると目がキラキラしてきちゃいます。


眠らなくては、朝が辛い


わかってはいるのだけれど


何 せ、眠くならない!


そんなことではいけないと、暖かいミルクなど


飲んでみたりもした

で も、どういうわけか眠れない!


仕方ないので、最後の手段でCDなど、聞くことにしてみた


眠くなるどころ か、またもお目目がキラキラ~~~


もう、眠らんでもええわ~~~と開き直った矢先


半分ぐらいしか聞いた 覚えがないのは、なぜでしょうねぇ・・・


しっかりと、寝てるんやんか


そっか~~~ねむれてるんやな


朝、 ものすごく眠いのはなんでや?


ぐっすりと睡眠がとれていないのだろうか


起きたとき、夢を覚えている


そ ういうときは、しっかりと睡眠がとれているそうである


夢も覚えていないと言うことは・・・


あはっ


枕 があっていないと言うこともあり得るらしい


でも、あんまり低いのはなぁ


今夜は眠りの神が早く訪れますよ うに・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿