忍者AdMax

2010年1月19日火曜日

だめな おいら・・・

あ~~~~~

だめでっす

おいら・・・

一日一投稿と決めたのに~~~~

あいちゃっていま す

どうすんだよ!!!!

まっぼつぼつっちゅうことで・・・

ご勘弁を~~~





昨 日は歯医者に行ったせいで

痛んで~~~~~

ず~~~~と痛くて

それどころじゃなかったんですよ~~~~

奥 の詰め物が取れてしまって

くっつけてもらおうとしたら

中で割れて、ぐっちゃぐっちゃになっていて、どうしようもないとの こと

で・・・・・抜く

ってことになった訳です

奥なのでぐりぐりしても中々取れなくて

す んごく、ぐりぐりされたわけです

麻酔が効いているときは、痛くはないのですが

きれたら痛いのなんのって~~~~~

一 晩中うずいて、眠られんしぃ~~~~

最悪でした

今日、少し痛みもなくなり

ほっとしています

抜 いた後、2針縫ったんですよ

今までの人生の中で縫ったことなんかない!!

針を入れるとき分かるんだよね~~~

あ~~~~

怖 かった・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿