忍者AdMax

2010年1月12日火曜日

早起き

早起きをすると

3文得をするといいますよね

3文っていくら????

まっ、そんなことはいいです・・・・






今 日、とっても眠くって失敗ばっかりしちゃってマス

ハヤオキシタセイデス

てか、夜中から眠ってない!!

な ぜか・・・・・








そ~~~れは~~~~

金縛りにあっちゃったん です

ひえ~~~~~~~~~~~~こわい!!

急に体が動かなくなって

うえ~~~~~~ん

足 先のほうからだんだん重くなってきて

ぎゃ~~~~~~~~

見えないんですが、何かいる!!!

い や~~~~~~~~

覆いかぶさってきたんですよ

こ・・・こわい!

でも、人間って怖いもの見たさってこと で

薄目を開けて見てみた

誰もいない・・・・・

でも、誰かいる!!

ほんの1、2分だと思 いますが

10年ぐらいに感じました

見えないんですが、女のひとだった

なんとなく、分かるんですよ

な んとも不思議な感じがしました

「何か用????」って聞いたら

いなくなりました

来るとこ、間違ったのか なぁ~~~~~~

だ~~~か~~~ら~~~

ねむい・・・・・・・・ってばよぉ~~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿