忍者AdMax

2010年1月11日月曜日

ハイヒールが・・・

今日、買い物にいった帰り


信号待ちをしていた

すると後ろから二人乗りのチャリンコがやって来ました


フ ラフラして走ってきたので危ないなぁ

と思っていた


すると、道に穴ポコが・・・


チャリン コは思いのほかバウンドした


次の瞬間


チャリンコを漕いでいた女の子のハイヒールが


遥 か後方へ・・・


後ろに乗っていた女の子が靴を見て大爆笑~~~~

あとは二人でひたすら笑っていました


こ んなときは笑うしかないんですよねぇ

わかります・・わかります


スッ転んだときなんかも思いっきり痛いのに、恥ず かしいので、へらへら~~~として、笑うしかないんだよね~~~~

彼女たちも暫くは皆で笑うでしょうね


実に楽し いハプニングでした

0 件のコメント:

コメントを投稿