忍者AdMax

2010年1月22日金曜日

ニコニコに書き込んで~~~

ニコニコ動画で殺人予告が行われたとして書き込んだユーザーが補導された

書き込んだユーザーが 10歳の少女だということ

ニ コニコに殺人予告を行った10歳の少女はアニメを見ている際に

コメント機能で「埼玉の小学校の女子を2月29日13時に殺します」

と いう書き込みを行った。

書き込みが問題となり、埼玉県警に被害届をだした。

こうした動きは、2月に『2ちゃんねる』で殺 人予告が行われた事件を受けての対応だろう。

いずれの事件もイタズラ、

書き込んだ本人は「こんな騒ぎになるとは……」の 謝罪が出てくるが、

保護者としては学校に行かせられないくらい深刻な事件となる。

こんな事件があるとニコニコ動画も

有 害サイト指定されてしまうこともありえるでしょう

この少女、小学4年生だというから、びっくりです

いけないことだとい う、ことが分からなかったんでしょうね

ほんの子供・・・

でも、いけないことは、いけないと教えなくてはいけない!

こ んな子供が、これからさきの人生に汚点を残させないために

まず、大人がお手本を・・・

とかいっても

最 近、爆弾を仕掛けたとか、殺すという類の

書き込みがあちらこちらで多くなっていますね

怖いですね

実はこ のブログにも少々怖い書き込みが続いたことがあります

ここは、コメント表示はしないよう、セットしていますので

皆様に は、分かりませんが

とんでもなくHなものとか、ありますよ

信じられないですよ

IP拒否しますが

まっ たくだめ!

地道に消していくしかなかったりして

ここで言いますよ~~~~~~

私は88歳のばあちゃんで す!

ので、お相手はできません

です






ジョークです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿