忍者AdMax

2010年1月23日土曜日

ツイッターはじめました!!

え~~~~~~

凛ちゃん

ツイッターはじめ ました~~~







3時間ばかり







使い方が全く分から なくて

面白くなかった

ので

消した

あっはっはっはぁ~~~~~~~






PIYO は、やってたことがあるのですが

コメント返しが忙しくて

疲れてきちゃったんだよね~~~~

要するに

持 続性がない!!

さ・・・さいてい

ツイッター、最近流行っているようなので

あたらしも の好きなおいらとしては

やってみよっかな~~~~~

と、かる~~~~い

気持ちで、やってしまい

しっ ぱいしましたぁ

携帯から、ほれ~~と、簡単に投稿できるものではなく

モバイルサイトからつないで投稿する    感 じ????


よくわかんなかったけど

だって~~~~

3時間だもんねぇ

分かるわけない かぁ~~~~~~

まっ、ここでも、好き勝手に投稿させてもらってるし

いっか~~~~

結構、ブログの使い 方、間違ってたりもするんだけど

大丈夫かな????

このまま突き進みますよ

大船に乗ったつもり で~~~~

一緒に乗ってくだせぇ・・・・






途中で沈んだりし て~~~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿