忍者AdMax

2010年1月26日火曜日

まりんちゃんにつきまして・・・・

アメーバーでお世話になっていました


まりんですが


体の不調のため


ブログを停止 しておりました


本人は、また続けるつもりでいたのですが


続けることが困難になってきました


一 旦、ブログを廃止させていただくことになりました


元気になりましたら、またやりたいとのことですので


そ のときは閲覧してやってくださいませ

まりんにかわりまして、可愛がっていただきまして、ありがとうございました


ま た会う機会がありましたら


可愛がってやってください

0 件のコメント:

コメントを投稿